レコード購入

こんにちは。
今日の福岡は天気がとても良いです。


先ほど,職務とは関係ない場所(裁判所とか,警察署とか,
法律相談の場所とか弁護士事務所ではない,一般的な場所という趣旨です。)で
大濠バスケ部の片峯先生と同じ代だった方にお会いしてお話しました。
まだバスケ頑張っておられる方なので,今後も応援します。


さて,昨日,散髪に行きました。
いつも髪を切っていただいている美容院の近くに
中古レコード屋さんがありますので,
最近は散髪後そちらに寄るようにしています。


4枚買いました。
10ccのファースト「10cc」,
ジャムの4枚目「セッティング・サンズ」,
プリンスの?枚目「パープル・レイン」,
ウィーザーの2枚目「ピンカートン」です。
まだ,「10cc」しか聴けていませんが,
その他も聴くのが楽しみです。


今日の夜には,オールジャパンの女子決勝がNHKのBSで
放送されますので,録画して観戦するのも楽しみです。
JXとシャンソン化粧品トヨタ自動車富士通ですが,
JXはめちゃくちゃ強敵ですが,シャンソン化粧品を応援します。