税理士試験

こんばんは。


今日は特に寒かったです。
途中、雨も降ってましたし。


今日、税理士試験の発表がありまして、
私の義理の弟が見事合格しました。
おめでとうございます。
プレッシャーがあっただろうに、
よく頑張ってくれました。


妹が朝、電話してきて、
すごく深刻そうに話すので、
どこかで不幸でも起きたかと一瞬心配になりました。
良い知らせで本当によかったです。


その義理の弟が勤務している税理士事務所の
所長の税理士の先生(私も大変お世話になっている方です。)にも
泣いて喜んでいただけたというのも本当によかったです。
当の合格した本人は至ってクールだったようですが。。


同じ士業同士、手を携えて頑張っていきたいです。