ライジング

こんばんは。


寒いです。
昨日は少々風邪気味でしたが、
今日は体調戻りました。


さて、今日はライジング福岡は、
久留米のみづまで浜松戦。
平日だし、遠いしで、観戦には行きませんでした。


ネットで戦況をチェックしていると、
前半終了で8点ビハインド。
3Qでもさらに離されて3Q終了時に14点ビハインドでした。
浜松はさすが昨季のチャンピオンチーム、
ヘッドコーチが代わっても強いじゃないか、
今日はライジング厳しいか、と思っておりました。


時間を置いて、再チェックしてみると
何とオーバータイム(延長戦)、残り11秒で3点リード!
驚きました。
そのまま101−98で素晴らしい逆転勝利です。
うーん、こういう試合こそ生で観戦したいものです。


明日も浜松戦がみづまであります。
お昼からですが、遠いので、遠慮すると思います。
明日も勝って欲しいです。


皆様、良い週末を。