年末

こんばんは。


福岡も寒いです。
でも、思ったより雪が降らなくてよかったです。


元気に頑張っております、と書きたいところですが、
先週から年末の追い込みのためか、
自分にしては忙しくて、忙しくて、
先週の土曜日も、今日も体調崩して
少しの時間ですが、寝込んでしまいました。
本気で数時間休息すると治るのですが。

元々鼻が悪いせいで、
疲れが溜まると、それが頭痛につながってしまうようで、
難儀しております。


また、一昨日の木曜日には首を揉んでただけなのに、
なぜか筋を違えたみたいになるし。。


うまーくケアしつつ、年末を迎えたいと思います。


それはそうと、
ビートルズのUSB買いました。


24bitの威力は凄まじいです。
高いですけど、国内版はまだまだあるみたいなので、
気になる方はご購入を。

MonoUSBが出たら買ってしまいそうな
自分が怖いです。