布袋

こんばんは。


今日は、iTunesのライブラリーの容量不足を補うための
外付けハードディスクを買って、
洗車してまいりました。


この寒い中、手洗い洗車していただいた
ガソリンスタンドの方々誠にありがとうございました。


ハードディスク買ったんで、
心置きなくiPodClassicの容量いっぱいに
インポートができます。
今も取り込みながら書いています。


昨日からとうとう布袋寅泰のアルバム取り込みに
取り掛かっております。


レコードコレクターズという雑誌に
外国人アーティスト、というか結構裏方の人が
多いと思うのですが、毎号インタビュー記事が掲載されております。


最新号はレニー・ザカテクという
アラン・パーソンズ・プロジェクトのボーカリストとして
有名な方のインタビューです。
この方は縁あってギタリズム時代の布袋の在ロンドンの
マネージャーをされてて、ギタリズム1の英語詞の作詞も
された方なのですが、布袋のことを質問されて、
「プリンスとクラプトンを合わせた才能」!と評価してました。


言いえて妙、私もそう思います。
もっと評価されて然るべき人だと。


23日には洋楽のカバーのみのニューアルバム
「モダンタイムスロックンロール」リリースです。