ボウイ

こんばんは。


気がつくと,2月も半分近くが終わっており,
時間の経過の速さにおののいております。
おかげさまで毎日忙しくさせていただいております。
体調も今のところ良好です。


さて,昨日は,今更ながら
ボウイ(デイヴィッドじゃなく,布袋寅泰のいたバンドの方です。)の
初の武道館ライブを記録した「GIGS」のアナログ盤を入手しました。
音も良いし,大好きなバンドなので,鳥肌立てて聴きました。
これまたエバーグリーンでございます。


最近,25歳くらいの一般の方で,バンドをやってらっしゃるらしき方の
ツイッターに,「ボウイやばい。」,「『GIGS case of ボウイ』はマストバイ」との
ツイートがされているのを見て,「うんうん。」と力を込めて頷きました。
明らかに後追いの世代の方にも良さが伝わるのかと,
改めてボウイの魅力を認識したのでありました。
今でも何かの拍子で,ネットでライブの動画を見つけたりした時は見入ってしまいます。


昨日は他にも日本のアーティストのレコード買いましたので,
それも聴いていきます。。