コンディション

こんばんは。


昨日は月に1度の労働判例研究会でした。
その後の飲み会に参加している訳ではないのですが,
研究会参加によりそれだけ帰宅が遅くなりますので,
その分就寝時間が遅くなり,おかげで今日の日中は眠いの何の。
もちろん居眠りしないで頑張りましたけど,
こういうときは少しでも昼寝するといいのですよね。


最近のレコード入手は,平成5年,6年ころに流行した
エル・アールのアルバムです。
当時,本当に大好きで,ライブにも行ってました。
エバーグリーンなポップソング,今でも大好きです。


今日は,竹内まりやの「ヴァラエティ」
ビリー・ジョエルの「ストレンジャー」に「52ndストリート」が
送られてきましたので,聴かないといけません。
竹内まりやの「もう一度」,
ビリー・ジェエルの「素顔のままで」,「オネスティ」など名曲の数々,
想像するだけで胸が打ち震えます。。