大濠高校

こんばんは。


明日の雨の予報で,嫌な思いをしています。


さて,昨日は,大濠高校が九州電力と練習試合をする,
ということでしたので,子守も兼ねて大濠高校に観に行ってきました。


九州電力は実業団で日本の1,2位を争う強豪チームですから,
貫録を見せつけられる訳ですが,
大濠も頑張っていました。


この10年間強ずっと大濠高校を勝手に応援してきたところ,
遅きに失した感が無きにしも非ずですが,
昨日,やっと,とうとう田中先生にご挨拶しました。
これまで気後れしてしまっていたのですが,
なぜこれまでご挨拶を差し上げなかったのだろうと後悔するくらい,
大変気さくに接していただきました。
子供にはお菓子までいただきました。


他方,片峯先生にも「ご無沙汰してます。」とご挨拶いただいたり,
長男の頭を撫でていただいたり,など何でもないようなことで感動したのでした。


インターハイでの活躍が楽しみです。