ツェッペリン4(ローマ数字が出ない・・。)

こんばんは。


やっと梅雨らしい雨と思ったら,
九州北部は被害が出ているようです。
福岡はそうでもなかったです。


仕事は最近起案が混んでいて,忙しかったです。
少し峠を越えましたが,まだまだやることはたくさんあります。


そんな中,2日前にレッド・ツェッペリンの4の
アナログのUK盤を入手しました。
まだA面しか聴いておりませんが,
1曲目の「Black Dog」,
2曲目の「Rock And Roll」は
最強だなーと今更ながら思うのでありました。
音を絞るのが大変です。


中学,高校と親しくしていた高堂君が,
このアルバムのA面ばかりテープで聴いていたのを思い出します。


最近,1枚目から3枚目がリマスターされましたが,
?のリマスターは未発売です。
出たら,車と事務所用にCDは買うかもしれません。