旧暦新年

こんにちは。


今日の福岡はすごく暖かいのですが,
黄砂だか,PM2.5だかで霞んでいます。


昨日は旧暦の正月で,気分も新たに頑張る!と
いきたかったところでしたが,
疲れが溜まった時に悪くなる鼻が久しぶりに悪くなり,
体調不良で往生しました。
耳鼻科でお薬をいただいて服用して休んだら
今日は良くなっております。


体調管理をうまくやらないと,と反省しています。
「明日は休みたいな」と思うくらい
疲れを溜めてはいけない,と再認識です。


そんな中,昨日届いたポール・マッカートニー
「タッグ・オブ・ウォー」のLPを聴いています。
昨年のライブ以来,ポール熱が高まっています。


車内ではコステロです。。。