先週から3連休

こんばんは。


台風18号の被害がすごいみたいですが,
福岡は風が少し強かった以外はほとんど影響ありませんでした。


先週の木曜日,12日に体調を崩してしまいました。
その前日の11日から調子悪かったので,早めに病院に行くべきでした。
パフォーマンスが落ちるのがもったいないです。
今は回復しております。


3連休ですが,初日は親戚(父の従弟のお子さん)の結婚披露宴でした。
久しぶりにお会いする方がおられて,行った甲斐がありました。
日頃のご無沙汰を恥じ入ります。


後の2日は仕事のほか,仕事で使うパソコンの購入に時間を取られました。
やっと今日買いましたけど,円安で価格が上がっているようです。
昨年末の方が安かったですね。
昨日はトレーニングもしました。
ジョギングシューズが壊れてしまって,新しいのを買いに行きたかったのですが,
そこまで手が回りませんでした。


明日からまた仕事に本腰を入れて頑張ります。
起案が溜まっています・・・。