仕事

こんばんは。


昨日は福岡は観測史上最高の気温を記録したそうで。
たしかに暑かったです。
今日も結構上がったのではないでしょうか。


休み明けから仕事がハードです。
仕事再開2日目にして昨日は疲れた時に出る頭痛が出て,
夜はひっくり返っていました。
今日はまあ大丈夫です。


高校野球延岡学園が決勝進出だそうで,すごいです。
バスケ部にはセネガル人留学生がいますが,
野球部にはいないのでしょうかね?
決勝の相手の前橋育英もバスケが強いです。
監督は我々世代では有名な,土浦日大から日大に行き,
ウインターカップの大濠相手の決勝戦では
40点くらい取った安西氏です。
勝ったのは大濠でしたけど。


いつもバックネット裏の席で高校野球をご覧になっている
「ラガーさん」の雄姿が見られるのも,今年はあと1日です。
リアルタイムでの観戦は無理なので,ニュースででも見ようと思います。