仕事

こんばんは。


今日から仕事再開でしたが,休みのせいでややボケている一方,
仕事の方は待ってくれず,予定外のこともガンガン発生して,
大変な一日でした。
切り替えて,明日以降しっかり回転させていきたいと思います。


切替えの一手段として,帰宅後,途中まで観ていた
ポール・マッカートニーの75年ころのコンサート映像を中心とした
ドキュメントの放送の録画を観終わりました。
先日,レコードでは3枚組のライブ盤「ウイングス・オーバー・アメリカ」が
リマスターで再発されましたが,それと同時に出たブルーレイ「ロックショウ」の
映像を編集したものでないかと思います(違っていたら,すみません。)。


ポールのパフォーマンスは「全盛期!」という感じで,
元気いっぱいで素晴らしかったです。
ウイングスの映像は初めてでした。


11月の来日公演,行ければいいのですが。