大濠オフィシャルサイト

こんばんは。


福岡は雨降りませんでしたが,
少し北の山口や島根は大変なことになっています。
本当に少しの差での違いに驚きます。
被害が少しでも小さいことを祈ります。


さて,インターハイのバスケット競技は明日開幕です。
応援している福大大濠高校は明後日から試合ですが,
それに先立ち,オフィシャルサイトに管理人のこばやんさんが
本日新たな記事を掲載されていました。
http://www.trojans.jp/gekkan/Vol68/vol68.html


メインは,キャプテン青木君のインタビューですが,
大変頼もしいです。
彼の1年生の時からの写真も掲載されていましたが,
2年間で体格も顔つきも大変成長されている様子がよくわかります。
高校生って本当に「成長期」ですね。
インターハイのテーマは「悔いなき5日間」だそうで,
悔いのないようにしっかり準備され,しっかり表現されれば,
優勝も夢ではないと思うので,頑張ってほしいと心から思います。


しかし,サイト管理人のこばやんさんのサイト運営に関する
献身振りには本当に頭が下がります。
大濠のファンが増えることには,田中,片峯両先生のチーム作りもさることながら
ファンへのアピール度を考慮するとこばやんさんの貢献は大きいと思います。
大変ありがたいことです。