雑記

こんばんは。


明日は福岡も雨みたいです。
関東以北はすごいみたいですね。
被害等出ないことを祈ります。


今日から知的財産法を専門とされている
北大の田村善之先生の「ライブ講義知的財産法」を
読み始めました。去年買って未読だった本です。
大変おもしろいし,勉強になります。
仕事の本以外では,森信三先生の「修身教授録」の
再読を始めました。とてもためになる本です。


車内では最近ELOを聴いています。
今日は昭和50年発表の5枚目(?)
「フェイス・ザ・ミュージック」を聴いていました。
どれも佳曲ですが,やはりシングル曲の「イーヴィル・ウーマン」や
「ストレンジ・マジック」に耳が行きます。
私は「ストレンジ・マジック」の方が好きです。