インターハイ開幕

こんばんは。


今日は曇り空でしたが,変わらず暑い一日でした。


今日からインターハイのバスケット競技開幕です。


バリバリ仕事をしていますが,
ふとした瞬間にやはりネットで結果の確認をしてしまいます。
中部大第一対富山第一とか,北陸対盛岡市立とか,大分舞鶴対昌平とか,
熱い試合が繰り広げられたようです。


シードのため今日は試合のなかった大濠の
明日の初戦の相手は,尽誠学園になりました。
昨年のウインターカップでは準々決勝で惜敗しましたので,
きっちりリベンジを果たしていただきたいです。


大濠の試合以外にも藤枝明誠佐賀東市立船橋能代工業,
中部大第一対京北の試合はかなり気になります。
とても楽しみです。