レコード購入

こんばんは。


昨日のレイ・アレンの同点スリーの動画を何回も見直しました。
入った瞬間の大歓声は,震えます。
下のページの中に動画がありますので,未試聴の方はどうぞ。

http://www.nba.com/video/


福岡はとうとう本降りになりました。
梅雨らしいと言えば,らしいのですが,
降雨による被害などないよう祈ります。


さて,今日は仕事の後,散髪に行き,
帰ってくる途中にある中古レコード屋さんでレコードを買ってきました。
私にとっては「宝の山」で,毎回厳選して購入しております。
10ccとか,ポリスとか,PILとか買いましたが,
私の音楽好きになる原点の,ボウイ(布袋のいるボウイです。)の
「ジャスト・ア・ヒーロー」のLPも売ってましたので,買ってきました。
レコードでボウイ聴いてどうすんの?という声も聞こえてきそうですが,
CDとどう違うか聴いてみたいと思います。