NBAファイナル終了

こんばんは。


今日は警戒していましたが,福岡市内の雨はそうでもありませんでした。
とりあえずほっとしました。


さて,とうとうNBAファイナルが今日の第7戦で終了しました。
ヒートが95−88でスパーズを下して,連覇達成です。
今日はレブロン,ウェイドの調子が良いのに加え,
バティエのスリーも決まりました。
対して,スパーズは,パーカーもグリーンも不調で,
ダンカン,レナードは頑張っていましたが,厳しかったです。


思い返せば,残り30秒で5点リードしていた第6戦を勝ち切れなかったのが,
スパーズにとっては大きな痛手となりました。


それにしてもおもしろいシリーズでした。
両チームとも本当に凄かったです。
終わってしまうのが残念でした。


早くも来シーズンに気持ちは向かいます。
デリック・ローズの完全復活なるか。
本当に楽しみです。