民事手続協議会

こんばんは。


明日以降雨が降るらしいです。


さて,今日は夕方から福岡地裁の会議室で,
民事手続協議会が開催されましたので,
出席してきました。
といいつつ,単にその他大勢の一人として,
弁護士の先生と裁判所の方が話されるのを聴いてきただけです。。


テーマは,交通事故による後遺障害に関する訴訟上の問題点。
最近,被害者側,加害者側に限らず交通事故の裁判を多く担当させて
いただいておりますので,大変参考になりました。


NBAは,ファイナルの第5戦が開催されて,
スパーズが勝ち,3勝2敗で優勝に王手をかけました。
スパーズが離そうとするのに,ヒートも粘って点差を詰めるのですが,
やっぱり追いつけずに離されるという展開で,114−104でした。
スパーズ強いですけど,残りの試合はヒートのホーム開催なので,
最後までもつれると思います。


今日はNHKの放送が最後まで録画できていなくて,
痛恨の極みでした。今後気をつけようと思います。


応援している大濠バスケ部のホームページがリニューアルされていました。
今後は公式フェイスブックも設けられるようです。
管理人のこばやんさんの献身的な情報提供には本当に頭が下がります。