アナウンサー

こんにちは。


今日も福岡はPM2.5すごいみたいです。


さて,私の父親はとあるスーパーの中のテナントで店をしていたのですが,
近くにあった自転車屋さんに私の1つ年下の息子さんがおられました。
私が小学2年生くらいまでは一緒に遊んでいたところ,
その後引っ越されて小学校が別になったので全くつながりはなかったのですが,
その息子さんが全国ネットのテレビ局のアナウンサーになられている
ということをつい先ほど知りました。
妹は当たり前のこととして知っていたようで,
私が知らなかったことに驚かれてしまいました。


篠栗が生んだ有名人リストに,巨人の村田,バッドボーイズの佐田に続いて
アナウンサーの彼も本日加えられました。
これからは出演される番組をチェックして思い出に浸りたい
(浸れるほどの思い出があるかは疑問ですが。)と思います。