5月17日

こんばんは。


今日は急いで仕上げなければならない仕事で忙しく,
余裕があれば行きたかった日韓の学生の対抗戦を観戦に行けませんでした
(もちろんバスケです。)。
でも何とか仕上げられて良かったです。


夜は,今年度から副委員長を仰せつかった
弁護士会の広報委員会の懇親会でした。
途中までの参加になりましたが,
お久しぶりに先輩の先生方とお話できました。


NBAは,カンファレンスセミファイナルが終わりつつあります。
東はヒートがブルズに勝ちました。
もう1つはニックス2勝ーペイサーズ3勝でまだ決まっていません。
星ではペイサーズがリードですが,
スタートのポイントガードのジョージ・ヒルが怪我のためか,
出られないみたいなので苦しそうです。
ここに来るとコンディションが相当大事になります。


西は何と何とグリズリーズ
レギュラーシーズン1位のサンダーを下しました。
ザック・ランドルフは応援したくなります。
もう1つは今日,スパーズがウォリアーズに勝ちました。
カリーのシーズンも終わりましたが,
来年も応援したいです。


明日からbjリーグの「ファイナルズ」。
ライジング福岡を応援します。