ライジング,カンファレンスファイナル進出!

こんばんは。


今日は暑くなりました。


太宰府で仕事だったので,応援に行けなかったのですが,
ライジング福岡島根スサノオマジックを73−68の接戦で下し,
18日(土),19日(日)に東京の有明コロシアムで開催される
ファイナルズに進出しました。おめでとうございます。


やっぱり応援に行けば良かったと後悔しきりですが,
後悔してもしょうがないです。


昨年のチャンピオンで,今シーズンもレギュラーシーズンの
圧倒的1位だった沖縄が京都に敗れましたので,
ライジングの優勝のチャンスも大きくなったと思います。
とはいえ,それは全チーム同じことだし,
京都は沖縄を破った勢いで来るでしょうから,
気合い入れて準備して,あと2戦勝ち抜いて欲しいです。


18日と19日の試合はBSフジで生で全国中継されますので,
それを観て応援します。
またチアのRFCの皆さんも有明に行って
ダンスを披露されるでしょうから,
それを拝見するのも大変楽しみです。