知名度

こんばんは。


個人的には昨日のライジングのカンファレンスファイナル進出の興奮が
冷めやりませんが,世の中的にはあまり盛り上がっておりません。
野球で言えば,強敵を打ち破ってクライマックスシリーズ
勝ち上がったくらいの出来事なのですが・・。


今朝,KBCのアサデスでやりはしないかと7時には起きて
見ようと思っていましたが,寝坊して果たせずでした。
しかし,どうも全く取り上げられていなかったようです
(とある方のツイッターによる情報です。)。


西日本新聞にも大きくは出ていないようだし,
西日本スポーツなら,と期待して買ってみましたが,
写真と共に,選手のインタビューも少ーし掲載されているものの,
期待していたほどではありませんでした。
ホークスの試合の記事は3面丸々使われているのですがね。


知名度がないと言われればそれまでですが,
あれだけ頑張っているライジングの選手たちが不憫でなりません。
このままだと優勝しても,スルーされるのではとすら心配しています。
少しでも盛り上げていきたいです。