ライジング2位!

こんばんは。


連休2日目,今日も暖かかったです。


さて,ライジングですが,今日は外出していたので,
リアルタイムで結果が出る携帯電話のサイトと睨めっこしていました。
序盤は調子が良く,昨日のお返しとばかりに離します。
前半終わって40−29の良い点差で,一安心です。


2位争いをしている島根が何と滋賀に負けています。
このまま行けばライジング2位!と盛り上がりますが,
そうは簡単にいきません。
3Q終わって60−53と詰められ,
4Q始まってすぐに同点に追いつかれます。
次に更新した時はまさかの4点ビハインド。。
せっかく島根が負けているのに,勝負弱さは相変わらずかと感じたその後,
車に乗ったので少しの間携帯が見られません。


次に見ると,逆転しています。しかし,わずか1点リード。
ハラハラドキドキしていましたが,最終的には85−81で勝利,
会場は相当盛り上がったでしょうね。
これでウエスタン2位通過,プレイオフは有利に戦えます。
5月11日,12日に福工大の体育館で開催されます。
応援に行かないといけません。


NBAは,ブルズがネッツにトリプルオーバータイムの末に勝利し,
3勝1敗でリード!すごい試合ですね。


サンダーは,ウエストブルックが膝の故障で今シーズン出られないそうなのですが,
そんな中デュラントが41点取ってロケッツに3点差の辛勝でした。


NBAのプレイオフは本当におもしろいので,
これまでご覧になったことのない方でもだまされたと思って,
機会があればご覧下さい。ハマる方も多いと思います。