ライジング負け

こんばんは。


連休初日,とても良い天気でした。


今日は,ライジングは三潴で対岩手戦。
少し前に書いたように連勝すれば2位なのですが,
前半拙攻の嵐で18−44の惨憺たるビハインド。
先週試合がなかったことの悪影響が出たのでしょうか。
3Qで10点差まで押し返すものの,
4Qは逆に押し返され,61−82の完敗でした。


2位争いをしている島根が勝ったため,
勝ち星で並び,明日ライジングが勝っても,
島根が勝ったら3位に落ちてしまいます。。


祈るしかございませんが,頑張っていただきたいです。
福岡の方ならおわかりと思いますが,
三潴(みずま)って福岡市内からは遠いんです。
なかなか腰が重くなりますので,
明日もネット観戦になりそうです。