出張

こんばんは。


今日は広島出張に行って参りました。


現在,菓子博覧会が開催されておりますが,
タクシーの運転手さん曰く大盛況だそうです。
今日は博覧会を観に行くことを全く予定していなかったので,
次回行く時には考えておくか,と思って帰ってきたところ,
早くも来月中旬には閉幕してしまうということでした。
来月下旬には再度出張の予定があったのですが,残念でした。


今日はお昼ご飯時に広島駅付近にいて,
時間の余裕もあったので,駅ビルの中のお好み焼屋さんに行きました。
有名店(?)は本当に多くの方が並んでいて,驚きました。
これまたどこのお店に行くかという予備知識はなかったので,
私はすぐに座れるお店に行きました。
山芋入りのお好み焼き美味しかったです。


お好み焼屋さん以外の飲食店は,ガラガラでした。。
広島のお好み焼き恐るべしです。。