JBLはアイシンが優勝

こんにちは。


福岡は段々と天気が悪くなってきました。。。


さて,2勝2敗で最終戦までもつれ込んだJBLのファイナルでしたが,
昨日の最終戦は58−54で,アイシンが勝利し,優勝しました。
おめでとうございます。
北ヘッドコーチが率いる東芝は残念でした。


アイシンの優勝が4年振りと聞いて,そんなに優勝していなかったかと驚きました。
それくらい安定して好成績を上げているということですね。


今季限りで休部するパナソニックから
大濠出身の全日本シューター金丸君がアイシンに移籍することも
インターネット上で報道されていました。
これもよーく考えると,大濠で同じ代だった金丸君と橋本君が
同じチームに所属するということになります。
2人で強豪チームを引っ張っていってほしいですね。
アイシンもこれまで以上に応援しないといけません。


NBAのプレイオフでは,ブルズがネッツに雪辱して,
1勝1敗になったようです。