ヒート連勝ストップ

こんばんは。


今日は昨日に続いての出張で,
広島に行ってきました。


乗った新幹線の文字ニュースでも流れていたのが,
ヒートの連勝ストップです。


2月の頭から続いていた連勝が27連勝でストップ。
止めたのはまだローズの復帰していないブルズでした。
ブルズはローズだけでなく,ノア,ベリネリ,ハミルトンまで
欠場していたそうですが,よく勝ちました。
早くローズに復帰してほしいものです。


さっきまで,昨日のBSで録画していた
ニックス対セルティックスを観ていました。
ニックスのJRスミスが32点,
カーメロ・アンソニーが29点の活躍で,
ニックスが15点差で勝ちました。


今日もスミスは30点越えで,
グリズリーズ相手の勝利に貢献したそうです。