出張

こんばんは。


雨が降っていましたが,上がりました。


今日は長崎出張に行ってきました。
九州新幹線が開通して,福岡から鹿児島まで1時間ちょっとで行ける今,
長崎まで特急で1時間50分かかるのは遠く感じました。
早く長崎新幹線も開通すればと思います。


長崎では少し時間があったので,当地で弁護士をされている
先輩にアポなしですがお会いし,昼食をご一緒することができました。
先日,東京で裁判官をされている先輩とお会いできた時も感じましたが,
津々浦々にこうやってお訪ねすることのできる先輩や友人がいることは
大変ありがたいことだと思います。
今後もご縁を大切にしていきたいです。


昨日書いた「リヴォルヴァー」ですが,
それなりにノイズもありましたが,許容範囲でした。
また聴こうと思います。