出張

こんばんは。


大濠が第一に勝った日以来の更新です。


先週金曜日に堤啓士朗君のお父様にお会いできた際も
挨拶の直後に「大濠勝ちましたね。」という会話でした。
その際にはお父様の歌とギターも拝聴することができました。
素晴らしかったです。ありがとうございました。


お蔭様で仕事が暇という状況にならず,
バタバタさせていただいております。
今日は京都出張でした。
初めて京都地方裁判所に行ってきました。
京都御苑のすぐ近くの良いロケーションですし,
建物も新しくてきれいでした。
天気も良かったので,時間があれば周辺の散策もできて最高なのですが,
日帰りなのでそういう訳にも行きません。
京都に住まれている方がうらやましいです。


昨日は今週土曜日のラ・サールバスケ部福岡OB会に向けての
最後の打合せでした。これも楽しみです。