6月26日

こんばんは。


夏至も過ぎましたが,暑くなってきました。


NBAは,4勝1敗でヒートが優勝しました。
MVPは文句なくレブロンでした。
これでバスケを見ない生活になるかと思いきや,
今日の夜,というか明日の未明から
女子バスケのオリンピック最終予選の放送があります。
対トルコ戦,アウェイですが,勝ってほしいです。


3年前の7月の大雨のときの九州自動車道での土砂崩れで亡くなった方の
ご遺族が西日本高速道路に対して損害賠償を請求した訴えの
判決が今日,小倉支部で言い渡されたようです。
詳細は存じかねますので,判決の内容にコメントはできないのですが,
あの日の雨は今のところ私の経験した中で最もすごかったです。。。


今後も災害が止むことはないでしょうが,
被害が最小限に食い止められるように気をつけていきたいです。