7月12日

こんばんは。


熊本や大分は豪雨で大変なことになっているということですが,
隣県の福岡はほとんど降っていません。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
福岡も気をつけないといけません。


さて,7月もお陰さまで忙しくさせていただいています。


前回,更新したときから今日までの間には,
bjリーグの新設チーム群馬クレインサンダースへの
移籍が決まった堤啓士朗君とお会いすることができました。
啓士朗君,また機会をお作りいただいたお父様,誠にありがとうございました。


今日は夕方少し時間が空きましたので,
散髪に行くことができました。
その帰りには中古レコード屋さんに寄って,
ビートルズのサージェントペパーズの日本盤ですがモノラル盤,
あとロイ・ウッドのソロのファーストアルバム「ボウルダーズ」を
買ってきました。聴くのが楽しみです。


では,引き続き仕事を致します。