2月13日

こんばんは。


今日の福岡はかなり雨が降りました。


そんな中、今日は北九州の裁判所に用事があったので、
新幹線に乗って、行って参りました。
時間の都合で、福岡で開催された弁護士の山根先生の
ネット上の名誉毀損対策の研修を北九州の弁護士会館で受けました。
北九州の弁護士会館は初めて伺いましたが、
新しくて大変きれいでした。


前回更新してからのライジングのこととか、
昨日佐賀に観に行った高校バスケの九州大会のこととかも
書きたいのですが、また時間があるときにと思います。


天皇陛下が18日に心臓手術を受けられるそうです。
無事成功されて、健康を取り戻していただけるよう
心から祈っております。