2月5日

こんばんは。


先週は途中で風邪がぶり返しました。
布袋寅泰のライブビューイングは大変興奮したのですが、
それで疲れてしまったのか、木曜日がきつかったです。
その後、早寝を心がけています。


風邪と言えば、
ライジングの竹野君、石谷君の両ガードが
インフルエンザで京都戦の遠征に帯同できず、というのに驚きました。
本当に流行しているのですね。


この2人がいないときついだろう、という予想通り、
昨日は負けてしまいましたが、
今日は見事勝利!
素晴らしいです。
徳永君、加納君頑張ったんでしょうね。


私の体調は順調に回復していまして、
今日はやっとミッションインポッシブルの新作を観に行きました。
キャナルシティIMAX初体験でしたが、
映像の精細さ、音の迫力凄まじかったです。
また、映画自体も手に汗握るアクションの連続で
大変おもしろかったです。
トム・クルーズ万歳です。


キャナルシティの中にあるホテルのロビーで、
猪木見ました。。
赤いマフラーしてたので、すぐにわかりました。