1月28日

こんばんは。


寒い日が続いたせいか、
風邪気味だったので週末はなるべくじっとしていました。


今日のライジングの対大阪エベッサ戦は
NHK福岡放送局さんが生中継してくれましたので、
自宅で観戦しました。
昨日は3点差で敗れましたが、
今日は82−78の4点差で見事勝利。
おめでとうございます。


残り1分切って3点差まで追いつかれたのですが、
残り35秒竹野君のトップ遠目からのスリーが決まり6点差!、
その後大阪のファウルゲームを凌ぎました。
それまであまりシュートが入っていませんでしたが、
「見ててくれ、竹野君がやってくれる。」と信じていました(マジで)。
現実になり、ガッツポーズが出ました。
うーん、これも会場で観たかったです。


風邪はかなり良くなりましたので、
明日月曜日から120パーセントで頑張ります。