1月23日

こんばんは。


今日は旧暦の1月1日だったので、
早朝香椎宮に参拝してまいりました。


仕事は、午前中に小倉の裁判所に仮処分の審尋に行ってきました。
午後は様々起案でした。


週末は、土日はライジングが宮崎と、
大濠も第一と日曜日に県大会決勝での対戦だったので、
いつもなら観戦三昧になるはずが、
色々忙しく、
全く観戦に行けませんでした・・・。


すると、
ライジングは土曜日は前半19点ビハインドから逆転勝利、
日曜日も残り11秒で竹野君のシュートで逆転勝ち、
かなり悔やまれます。


大濠も、第一に負けたにせよ、
とても良い試合だったみたいです。


無理すれば行けたんですけど、
無理して観に行くんでした。。
2月に佐賀である九州大会は必ず観戦したいと思います。


おもしろい試合を見逃さないには、
通い詰めることだ、という基本を
思い出させられた週末でした。


2月1日は、布袋寅泰の誕生日で、
さいたまアリーナでコンサートがあります。
「さいたまはさすがにちょっと。」と見送っていたのですが、
何と博多駅、天神の映画館でライブビューイングがあるそうです。
明日発売のチケット取れたらいいんですが。