新年

明けましておめでとうございます。
平成24年もどうぞよろしくお願いいたします。


福岡地方はすっきりしない天気で小雨が時折降っておりました。
実家近くの神社に初詣で、その後お節料理をつつき、
少々お酒をいただくなどして例年通り過ごしております。


年末はJsportsで高校バスケの観戦をしておりました。
応援している大濠高校は、見事にベスト4に進出しましたが、
準決勝、3位決定戦はいずれもセネガル人選手を擁する
延岡学園、沼津中央に敗れ、4位でした。
少々残念に思う気持ちもありながら、
素晴らしい成績でした。
リバウンド、ディフェンスのプレッシャー、
逆にプレッシャーをかけられた時の攻め気などに磨きを
かけて新チームでも頑張っていただきたいです。


優勝した延岡学園は凄い強さでした。
セネガル人選手もいますが、日本人だけでもかなり強かったのではないかと思われます。
今日開幕したオールジャパンにもインターハイチャンピオンとして出場し、
JBL2のレノヴァ鹿児島と対戦しましたが、
さすがに体力差を埋めきれず惜しくも敗戦したようです。
大学に進学しても頑張って欲しいです。


さて、今年は、時間をうまく使って公私共に
より良い成果を出す1年にしたいと思います。
気力、体力を切らさずに常に前進して、
レベルアップしていきます。
皆様ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。