墓参り

こんばんは。


今日も福岡地方はよく晴れていました。


今日はお彼岸のお墓参りに
実家近くの霊園へ行って参りました。
お彼岸なので,人が多いだろうな,と
覚悟していきましたが,お彼岸も秋分の日を過ぎて
後半だからか,大変少なくてお参りしやすかったです。
しっかり掃除して参りました。


その後はのんびりしていたにもかかわらず,
晩ご飯に大飯を喰らってしまったため,
太らないかが心配です。
涼しくなってきましたし,
日経でも股関節,体幹を使った走り方を勧める
ジョギングの特集が掲載されておりましたので,
読んで体を動かして行きたいと思います。


日本男子バスケは,今日から5−8位決定戦だったのですが,
レバノンに2点差で惜敗したようです。。
勝負強くなってほしいです。
最後の台湾戦は勝利を祈っています。