台風

こんばんは。


今週は重たい起案などもありましたが,
一段落つきましたので,本当に良かったです。


精神的にハラハラしたことと,
生活のリズムの少々の崩れによって,
体調が若干崩れかけましたが,大丈夫です。
精神衛生と生活のリズムをそれぞれ保つことは
本当に大事ですね。


さて,明日3日には熱海で司法研修所卒業(「出所」?)
10周年記念パーティーが開催されるのですが,
私は所用で参加できません。大変残念です。
もしもこれをご覧になっている司法修習54期の方,
特に3組の方がおられましたら,
皆様によろしくお伝えください。


ただ,そもそも台風でみんな熱海まで行けるのか心配です。
福岡は少し風が強いですが,雨は降っておらず,
それほど心配しなければならない状況ではないように思われます。


台風で被害が出ないよう祈っております。
皆様お気を付け下さい。