カーズ2

こんばんは。


今日も福岡は暑かったです。


先週日曜日に秋田から帰ってきて,
先週は通常通り仕事させていただきました。


先週は私にしては珍しく,
飲み会3連発で,
水曜日は高校の大先輩と,
木曜日はお客様と,
金曜日は福大ローで行っているゼミのゼミ生と
それぞれ行わせていただきました。
時間を取っていただいた皆様,ありがとうございました。


昨日は久しぶりに映画館に行きまして,
「カーズ2」を鑑賞してきました。
「3D」もあるのですが,「2D」でした。


大変おもしろかったです。


「カーズ」は,マックイーンが主人公で,
「カーズ2」も形式的には,そうだと思うのですが,
実質的には相棒のメーターが主人公でした。
未見の方,どうぞ楽しみにされて映画館に行かれてください。


たまに映画に行く度に,
「よし,これから毎月1回,映画の日に,
映画館に映画を観に行こう!」と思うのですが,
現実は思うに任せません。。