その後

こんばんは。


今日の福岡は暑かったです。
桜もかなり散ってしまって,寂しい限りです。


鼻ですが,水曜日に耳鼻科を受診しましたところ,
予想通り,急性副鼻腔炎との診断を受けました。
薬もらって飲んでますので,調子はよろしいです。
そちらの耳鼻科には初めて伺ったのですが,
最近はファイバースコープで鼻の穴の中を見られる
ようになっていたり,とハイテクぶりに驚きでした。
以前,手術をしていただいた先生が,その病院をお辞めに
なったらしいと伺い,その後どちらに行かれたかが
気になっていたのですが,水曜日に行った病院で
偶然教えてもらえました。
新天地でも頑張っていただければと思います。


福岡地方裁判所司法研修所のクラスで同じだった方が
赴任されているのを昨日資料を見て知り,
今日早速ご挨拶に伺いました。
おそらく10年振りだったと思うのですが,
お変わりなかったです。
福岡で法曹をやっている同じクラス(54期3組)の出身者は
ここ数年私だけでしたので,大変嬉しいです。