ギドン・クレーメル トリオ

こんばんは。


悲しいことにどうやら副鼻腔炎が再発しました。
4年前に手術しました。
最近鼻の調子が悪かったのですが,
今朝とうとうさらっさらの黄色い鼻水(汚くてすみません。)が
すーっと右の鼻の穴から出てくるようになりました。
右の上の歯と顔も少し痛くなるし,で早く耳鼻科に行かないといけません。


さて,今日も忙しくしていたのですが,
夜は世界的バイオリニストであるギドン・クレーメル率いる
ギドン・クレーメル トリオのコンサートを聴きに
福岡シンフォニーホールに行ってきました。


こんな時期に来日してくれるだけで感謝でしたが
(実際ピアニストのお姉さんが来日されず,
代わりをアファナシエフが務めていました。),
演奏も本当に素晴らしかったです。
お客さんの数が少なかったのは,
PR不足なのか,「自粛」だったのかよくわかりませんが,
大変もったいなかったです。


鼻が心配でしたが,
コンサートの最中は大丈夫でした。
来週以降もちらほらチケットを買っているので,
鼻を治して待つこととします。