ライジング

こんばんは。


今日は暖かかったです。


夜はライジング対滋賀の観戦に
福岡市民体育館に行ってきました。


序盤こそゴール下が入らずに滋賀に先行されるものの,
1Q中盤からディフェンスが効いてスチールと
パーカーのダンク連発,マーリーと竹野君のスリーも入って,
最終的には109−88の快勝でした。


マーリーと竹野君素晴らしかった。
クーソーもリバウンドを良く取ってました。
堤君は4Qの最後5分くらい出場してくれましたが,
プレイングタイムが少ないのと,
ガンガン行く役割を任されていないこともあり,
ファンとして若干欲求不満気味です。
明日はレギュラーシーズンのホーム最終戦
ハッスルしてチームの勝利に貢献して欲しいものです。


試合後,ブースタークラブのポイントが溜まっており,
明日までしか使えないので,竹野君と記念撮影してもらいました。
もっとお話できるかと思っていましたが,
同じようにポイントを使おうとする人が多くて,
1組あたりの時間が少なかったため,
ほとんどお話できず,
「明日も頑張ってください。」と声をかけるのが精一杯でした。
少々残念ですが,写真は撮ってもらえたので,よしとします。


明日は選挙です。
しっかりと選挙権を行使してきます。