ハッピーバレンタイン

こんばんは。


今日は寒かったです。
久し振りに刑事事件の法廷に立つなどして
忙しくしておりました。


チョコレートは好きなので,
バレンタインって良い風習だと思います。
恵方巻きとは全く違う反応をする自分がいます。


ギタリストの松本氏がグラミー賞を受賞したそうです。
ラリーカールトンのアルバムへの参加が評価されたようですが,
布袋氏も昨年リーリトナーのアルバムに参加していたので,
そちらが評価されていれば布袋氏が・・という可能性があったかもでした。


内田光子さんが受賞されたのは納得です。
また福岡にも来ていただきたいです。


他方,プリンス殿下が1億2000万円(!)を
チャリティ団体に寄付するそうです。。
節税目的もおありでしょうが,
すばらしいことです。
たまーにiPodで鳴ってくれますが,
久し振りに聴いてみようかと思います。


家では昨日までジョージハリスン聴いていたのですが,
今はカニエウエストの新作を聴いています。


車の中では昨年新作も出た(WeAre)Devo!聴いて
盛り上がっています。