珍しく弁護士会

こんばんは。


今日の福岡地方は天気が良かったです。
こういう天気が続けばいいのに・・,と
考えるも,明日明後日は雪らしいです。
センター試験を受ける方々はお気をつけて。


個人的には明後日の日曜日に飯塚に
高校バスケの県大会を観に行きたいのに,
八木山バイパスが通れるかどうかが気がかりです。


昨日は仕事の後に
とある大先輩の方と会食させていただきました。
本当に興味深いお話ばかりで時間があっという間に
過ぎてしまいました。
今後ともよろしくお付き合いさせていただきたいです。


本日は午前中から裁判2件,
その後もバタバタしていたらすぐに夕方になってしまいました。
今日の夜は,事務所のお向かいのホテルで,
弁護士会の新年会兼新入会員歓迎会でした。
いつもは弁護士会の行事にあまり参加していない私ですが,
今回はうちの林弁護士の歓迎会でもありましたため,
参加してきました。


久々にお会いする先生方が多くて,
大変申し訳なかったのですが,
お会いする方お会いする方から
林弁護士に対し,
「良い事務所に入ったね。」と
社交辞令でも仰っていただけたので,
大変嬉しく思うと共に,
当たり前ではありますが,
頑張っていかないかんなと思いを新たにさせて
いただいたところでした。


明日は仕事をしてから,
行けたら九電記念体育館ライジングの応援に
行ってきたいと思います。