12月18日

こんばんは。


福岡は久し振りにすっきりと晴れました。


今日は,朝からで法律相談だったので,
少し早めに事務所に行って少々仕事をしてから,
天神弁護士センターに行きました。


先月も土曜日に天神センターで法律相談を担当し,
その時はあまり相談者が来られなかったので,
本を2冊持っていきましたが,
今日は読む暇がありませんでした。
4名の相談者が来られましたが,
アドバイスがお役に立てれば幸いです。


その後,車に乗る時間が長かったのですが,
午後2時からNHK総合ライジング対浜松の生中継が
放送されていたので,止まっている時は映像を,
動いている時は音声のみでハラハラしながら観戦しました。


結果は,104−99でライジングが勝って,
浜松の連勝を16(くらい?)で止めました。


個人的には堤君が良かったのが嬉しかったです。
シュートを3分の3決めたし,
ナイスアシストもあったし,
出場時間長かったし。


彼は昨シーズンのプレーオフ沖縄戦
NHKの中継があった時もすごく活躍してましたので,
もしかするとNHKの放送があると良いのかもしれません。


明日も九電記念体育館で同じ浜松相手の試合がありますので,
不安ですが観に行きたいと思います。