新人弁護士

こんばんは。


昨日今日とやはり忙しくしていました。
福岡は激寒かったです。


昨日ですが,私の事務所に新人弁護士が加入しました。
林直輝弁護士です。
大変真面目なヤツです。
一緒にお客様のために頑張って行きたいと思いますので,
よろしくお願いいたします。


昨夜は,そんな新人弁護士を事務所に残して,
アクロス福岡ゲルハルト・オピッツ
ピアノコンサートに行ってきました。
ベートーベンのソナタ集でした。
聴くこちらのコンディションが良かったせいもあるかと
思いますが,すごく楽しめました。
ベートーベンのソナタ集も今後じっくり聴いてみたいものです。


今夜は,不正競争防止法に基づく商品等表示の
差止請求をご依頼していただいたお客様より,
「勝訴」のお祝いとしてお寿司の「やま中」さんに
招いていただき,美味しいお寿司をいただいてきました。
ご馳走様でした。


明日は土曜日ですが,法律相談が朝からあります。
仕事してきます。


ライジング対浜松が九電体育館で2時からありますが,
所用のため,またNHKで生放送があるため,行きません。
観戦に行かれる方声援よろしくお願いします。
行かれない方もテレビで要チェックです。