12月2日

こんばんは。


今日は昼から雨が降るとは思わず,
午前中出る時に傘を持っていなかったため,
往生しました。


午前中は,裁判2件,
1件は和解で終了しましたが,
1件は長めの話し合い,
午後1から強制執行の立会い,
その後事務所に戻って来客2件,
で慌しく過ぎていきました。


起案も溜まっているのですが,
今日もライジングの試合,vs大阪エベッサを
観に試合開始ギリギリに福岡市民体育館に行きました。


1Qはイーブン,
2Qで離しましたが,
3Q,4Qとジリジリ追いつかれ,
試合終盤には92−95と逆転されます。
そこからマーリーがスリーで同点,
残り9秒,再びマーリーがカットインで
ファウルを受け,2スローの2本目のみ決めて
96−95の1点リード。
次の大阪のオフェンスもしのいで,
残り2秒再びマーリーがファウルを受けて,
1エンド1スローを両方決めて98−95,
最後は大阪のスリーが外れて勝利でした。


竹野君,仲西君が良かったです。
あと,審判が改善されて,
ヘンダーソンフリースローが入っていれば,
もう少し楽な試合展開だったと思います。


明日も仕事頑張ってから,
応援に行きたいです。