ロースクール

こんばんは。


今日は夕方から福大法科大学院にて
ゼミを行ってきました。


早いもので,今年度もう最後でした。


準備はなかなか大変で
時間も取られてしまうので,
行く前は正直「なければ他の仕事ができるのに・・」と
思ってしまうこともしばしばですが,
今まで自分がわかっていなかったことに気づくなど,
勉強になりますし,
話しているとノリノリになるしで,
なかなか楽しくなってきます。


今日は,委任契約,事務管理,代理,表見代理
不当利得の転用物訴権などが出てくる問題でした。


今年度は最後だったのですが,
忘年会やりましょうと誘われましたので,
そこでゼミ生の方々にお会いするのが楽しみです。