誕生日の次の日

こんばんは。


かなり寒くなってきました。


昨日,無事に37歳の誕生日を迎えることができました。
子供の頃ほどの感動はありませんが,
少しでも祝ってくれる人がいますし,
またこの1年間を振り返り,
これからの1年間に対する気合も多少入り,で
特別な日であることは変わりありません。


昨日は早めに仕事終えて帰りたいなー,などと
考えていましたが,甘かったです。
ご相談のお客様がどうしても昨夜しか時間が取れないと
いうことで事務所にいらっしゃり,
短時間で終了すれば,と願っておりましたが,
延々と続いてしまいました。。。
こんな仕事をしていますので,仕方ありません。


その代わりという訳ではないのですが,
今日はゆっくりさせていただきました。


少し前に録画しておいた映画「キング・コング」を
鑑賞できました。
スリル満点,ラストはほろっとさせていただけて,
すごくおもしろかったです。
画質もきれいで,ブルーレイでも出ているようなので,
ご覧になったことのない方はチェックされてみてください。


今はやはり少し前に録画しておいた映画「ショコラ」を
観ている途中です。


天皇陛下新嘗祭を行っていただいている本日ですが,
ライジングの竹野君の誕生日でもあります。
私と一回りと1日違う訳です。